読者投稿「ソイ・カウボーイ」スージーウォン HN: 蛸店長さん

[Start]

 

スージーウォン

Suzie Wong スージーウォン

読者投稿「ソイ・カウボーイ」スージーウォン HN: 蛸店長さん

———————————————–
(titole) ソイ・カウボーイ
———————————————–
(location) スージーウォン
———————————————–
(day) 11月
———————————————–
土曜23時過ぎに入店。
すでに店内はほぼ満席。割合はファランが多いかな?という状況。マッパのダンサーが十数人踊っており、さらにエロファランがかぶりつきで眺めている様はなかなかのものでした。
とりあえずシンハを1本頼んで座ったのですが、眺めると自分の好みは少ないか、あの子とあの子位かな・・・という状況でした。しかしまぁシンハ一本分位はマッパショーを楽しもうじゃないか、とゆっくりかまえてると、隣にやたらテンションの高いファラン&そのテンションについてこれていない友人ファランが着席。高テンションファランが気軽に話しかけてきました。デンマークだかから来ているとのこと。おめーも奢るから1杯のめやー、とか、俺のダチは恥ずかしがり屋でノリ悪いんだわー、みたいな話。舞台の嬢を選ぶのも、ズカズカステージ近くまで歩いて行って指差し、その嬢をステージからひょいと担ぎあげて自分の横に座らせる、さらにもう一人も指差して担ぎあげて座らせて奢る、でも最終的には15分位で出て行ったというおもしれーヤツでした。私はピタッと合った好みがいなかったのでビールを飲み干して退散しました。
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]