パタヤ速報!改装!「Destiny デェスティニー」パタヤソイLKメトロのコヨーテバー

[Start]

 

Destiny デェスティニー

 

パタヤ速報!改装!「Destiny デェスティニー」パタヤソイLKメトロのコヨーテバー

 

2014年の2月、パタヤのソイLKメトロのコヨーテバー「Destiny デェスティニー」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

2月の前半に表を改装工事していたので、てっきり新しく違う店がオープンすると思っていたら、看板の色を青から赤に変更して再オープンした。通いつめた店ではないので、ハッキリは言えないが、内装の変化はなかったと思う。

 

各4名くらいのコヨーテが、3交代で踊るのだがレベルの高い子は見受けられなかった。しかし、女の子二人組みが入ってきて、ウエイトレスにあれこれ話を聞いていた。その子達のレベルは、ウォーキングストリートでも十分なレベルである。

 

隣の席だったので少し話を聞いたが、働こうか考え中で店を見に来たと言っていた。こんな子が働きに来れば面白いのだが、その時の客入りは5組程度で盛り上がりに欠けていたので、それもないだろう。

 

そとではオープンパーティーの無料ビュッフェが振舞われていたが、食べている客もダンサーも居なく寂しい限りであった。当面短期旅行者はスルーで良さそうだ。

 

Destiny デェスティニー

 

[Last]