4月新着レポ「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー「Happy A GOGO」

4月新着レポ「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー「Happy A GOGO」

2012年4月のパタヤのゴーゴーバー「アルカトラズ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもあり全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

今回は、ここ「ハッピー」にも何度か訪れた。少し早めだと左側の、日本人向け制服コーナーに案内されたが、連れて帰りたいと思うようなゴーゴーガールは居なかった。0時頃に訪れた時は、すでに左側のコーナーは閉鎖している状態であった。

 

人気嬢ほどソンクラーンは田舎で過すのであろう。正面のメインステージにも、可愛いと思えるゴーゴーガールの数は、いつもよりも確実に少なかった。

 

細かい事だが、ドリンク2杯235Bで300B払ってお釣が65Bだったのだが、20B札一枚と45Bが小銭だったのには驚いた!基本的に店に渡すチップは、小銭と20B札一枚なので全部置いてきたが。

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんばんは。
    どの店かは忘れてしまいましたが、前回の訪タイで、
    支払いをしておつりは60バーツでしたが、
    小銭を混ぜずに20バーツ札3枚返ってきたことがありました。
    数多くゴーゴーに行きましたが初めての経験です。
    かえって驚いてしまいました。
    姿勢に敬意を表して、いつも以上にチップを残して店を後にしました。
    損して得を取れ、ですね。
    逆に小銭が多く混ざっている時は10バーツコインをしっかり持って帰ります。
    帰りのソンテウに乗る時に10バーツコインがあると便利ですから。
    45バーツ小銭はやり過ぎですね。せめて25バーツでしょう。
    でも、ハッピーの給仕はいい人もいます。
    特に顔なじみのキャプテンは行くといつも良くしてくれます。

    • こんばんは。
      >小銭を混ぜずに20バーツ札3枚返ってきたことがありました。
      私もどこか忘れましたけど、今年同じ経験をしました。確かコヨーテ系の店だったと思います。

      >姿勢に敬意を表して、いつも以上にチップを残して店を後にしました。
      >損して得を取れ、ですね。
      それは、どんな時でも当てはまりますよね。女の子に対しても。

      今回のハッピーは、タイミングでしょうね。今までこんな事無かったですから。基本的に持ち帰りもなしに、知り合いと話すだけで毎回帰るからかもしれません。キーニィアオの烙印を押されたのかな 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。