パタヤ速報その1!読者投稿パタヤのゴーゴーバー9件 HN:マネーさん

マネーさんは、今回7泊9日のパタヤ、バンコク旅行から帰ってこられました。

本当にいつも沢山の情報をありがとうございます。

今回は羨ましい、ドラマのような出来事もあったようです。

 

パタヤ速報その1!読者投稿パタヤのゴーゴーバー9件 HN:マネーさん

 

7泊9日のパタヤ、バンコク旅行雑感。

9月25日から29日までの5日間 パタヤ

シャンペ-ン

早い時間からOPENしてるのでWS行く前の景気付けで行くことが多い。相変わらず客数も
嬢の数も多数。顔見知りのダンサ-とウエイトレスに少々奢って今回はPBなし。

 

オフィス ア ゴ-ゴ-

11時頃客数も8割位で盛況もダンサ-が5~6人しかいなかった為ホステスに奢ってPBなし。

ニュ-リビングド-ル 1

前述書いた通り2線級の店でコヨ-テ1500モデル2000にPB代払う人居るのか疑問?
正直顔見知りのダンサ-に連れてこられたダンサ-にPBされたこと有るの?って聞いたら
2週間無いとの事。まあスタイルはいいが特に???感じ。それに客の隣で煙草吸うんじゃ
ねえよって言ってやりました。いつも行ってドリンク奢っていたダンサ-を初めてPB。

 

エアポ-ト

今回違う時間帯に3回通ったが客数5~6割の客付きダンサ-も少し高齢?シャワ-も奥の
スパンキングもマンネリ気味なのかな?ウエイトレスからダンサ-になった子PB。

 

ハピネス  SOI 7

新店なので綺麗、禁煙。高齢ダンサ-、子猿ダンサ-、ロリダンサ-混在。店員もテキパキ
気持ちいいサ-ビス。悪く無いがパンチ不足?ウエイトレスに一杯奢ってPB無し。

 

ライトハウス

相変わらず中の中悪くないが目を見張るダンサ-も無し。ニコニコして話しかけてくれて気持ち
良く接してくれた子とママに奢ってPB無し。この子次回PB候補か?
いつも思うがここの呼び込みとシルバ-スタ-の呼び込み?ホステス?は可愛いの多い気がする。

 

ザ シ-

相変わらず客が少ないが1人まあまあの子試しに初PB。

 

キャバ-ン

ダンサ-のレベルは相変わらず高くは無いし客もそんなに多くないがノリのいいダンサ-に囲まれ
馬鹿騒ぎ出来る。何度か奢っている若いコヨ-テをPB。

 

ビ-チクラブ

前述した通り。数年前の日本人大盛況を知っている人は残念だろう。PBもちろん無し


滞在中にライブ情報もいただき、帰国後すぐに大変な量のレポートまで、本当にありがとうございます。

情報量がとても多いので、パタヤ編その1、その2と、バンコク編という形に分けさせていただきます。

次回のパタヤその2には、ドラマチックなお話もありますのでご期待ください。

マネーさん、無事帰国お疲れ様でした。

 

[Last]