結構厳しい!「Casnovy A GOGO カサノビ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

結構厳しい!「Casnovy A GOGO カサノビ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「カサノビ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

平日の21時頃に久しぶりの訪問である。数年前は、日本人客はほとんどいなかったが、ファラン客で盛り上がっている日が多かった。しかし、今回は厳しい感じであった。

 

知合いのウェイトレスにきくと、最近はずっとこんな感じで客も少ないと言っていた。だからコーラを奢れと、何人もたかってきたので知り合いにチップを渡して逃げるように店を出た。

 

出るときに、休憩中のダンサーが入り口付近に座っていたが、レベルの高そうな子はいなかった。もちろんダンス中の子も含めてだ。現在の段階では、わざわざ訪れる必要はなさそうである。

 

記事を書いている今思い出したが、呼び込みに可愛い子が一人混ざっていたが、今回は一回も見ることがなかった・・・田舎に帰ってるのか、辞めてしまったか。

 

その他のカサノビの口コミ情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]