ペーバー代はやはり高い「ムーンクラブ」パタヤのコヨーテバー

[Start]

 

 

ペーバー代はやはり高い「ムーンクラブ」パタヤのコヨーテバー

 

2013年の1月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「ムーンクラブ」の状況である。

 

この店は、長期滞在者などには不向きと言わざる終えないが、短期旅行者であれば楽しいかもしれない。

 

個人的にはパタヤの高級店的位置づけをしている。オープンから一年半ほど経過したが、コヨーテと言うことでそこそこのレベルを揃えて頑張っているようだった。

 

知人が新たに働いていたので、最近のPB代等について聞いてきた。以前は5,000Bや6,000Bなどと言う話も聞いていたからだ。

 

ダンサーについては3,000Bで、0時を過ぎたら1,500Bになるようである。ホステスなどは2,000Bで0時以降は少し安くなるとのことだ。しかし、これはPB代であってブンブンのチップは含まれていない。ブンブン自体が要交渉が必要だろう。

 

ブンブンで稼ぎたい子は、この「ムーンクラブ」では働かないだろう。そういった意味から、やはりこの店はコヨーテ店としての位置づけだろう。

 

恋愛感情が芽生えていれば別だろうが、初めてであってPBブンブンをするのなら、他の店の方が遥かにコスパが高い!

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]