7月新着レポ「アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー「The Iron Club」

7月新着レポ「アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー「The Iron Club」

2012年7月のゴーゴーバー「アイアンクラブ」のレポートである。

 

数年前は結構訪れたが、最近はレディースドリンクも高いし足が遠のいていたが、久しぶりに入店してみた。

 

思った以上に良い印象を受けた。以前はガツガツとドリンクにチップにとタカって来るイメージであった。今回も同じなのであるが、奢らなくても変わらず接してくれ、楽しませてくれた。

 

奥の階段つきステージに座ったのであるが、思った以上にレベルの高いゴーゴーガールが多かったのにも驚きである。SG,SB系の小柄ではなく、細身の長身モデル系の子が多く、もちろんエロバカテンションで楽しめた。

 

店内はもう少し明るくして欲しいが、最近出来たLKメトロの「クイーン」同様に、注目していきたい所である。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

[Last]

2 件のコメント

  • 今年の6月に行ってきました。
    良かったですよ~!!奥のステージ下でかっこいい系のモデルみたいなダンサー3人とエロイ事してめっちゃ盛り上がりました~。
    気づけば四千バーツになっていたけどマイペンライっす(笑)そのなかのFちゃんとホテルに直行で超良かった(^^)/
    初めはロング四千五百バーツって話を、一発交渉で三千五百バーツ。それでもサービス最高でしたよ~

    • こんばんは。情報提供ありがとうございます。
      パタリロさんも良い印象だったようですね。
      私も7月に訪問したときは、よい印象を受けましたよ。
      おっしゃる様にロリ系よりも、モデル系の方が多いですよね。今後も期待したいゴーゴーバーの一つですね。

      今後とも宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。