寂しくなったSoi 7「ハピネス、セクシー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

寂しくなったSoi 7「ハピネス、セクシー」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。少し前まではビーチロードソイ7だけで4軒のゴーゴーバーがあったのだが、非常に寂しくなってしまった。

 

ハピネス

Happiness A GOGO ハピネス

パタヤのバービアや夜遊びホテルが多く集まる人気の地域、ビーチロードソイ7に位置していたゴーゴーバー「ハピネス」が閉店していた。前回訪問時は老朽化が激しいと感じたが、やはりバービアメインの地域ではダンサー確保なども難しかったのだろう。この地域には最近「クリニック」も閉店してしまったので、寂しい限りである。しかし、それと同時に次はどんな店になるのか楽しみでもある。

 

soi7

Sexy A GOGO セクシー

パタヤのビーチロードソイ7に位置していた「セクシー」であるが、正直いつから閉店していたか思い出せないが、今回は後も形もなかった。同じゴーゴーバーの「ハピネス」の閉店はとても目立ったのだが、この「セクシー」辺りはバービア嬢が超なんちゃってコヨーテと化していたので、逆にすごい人の多さで初め通ったときは気づかなかったほどだ。

 

ソイ7/ソイ8その他のゴーゴーバー

 

[Last]