パッポンの優良ゴーゴーバー「The Pink Panter ピンクパンサー」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

The Pink Panter ピンクパンサー

 

 

パッポンの優良ゴーゴーバー「The Pink Panter ピンクパンサー」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

 

2013年10月末から11月初めのバンコク、パッポンのゴーゴーバー「The Pink Panter ピンクパンサー」の状況です。

 

平日の22時頃の訪問であった。コヨーテが8カ所くらいの各ポールで踊っている。見たところ2交代制で20名程度だろうか。ある程度以上のレベルを確保しているのは、さすがはピンクパンサーといえる。

 

しかし、日本人にも人気で有名店なのだが、今年は満員御礼状態に遭遇したことがない。23時からのムエタイショーはあえて外しているからかもしれないが、それでも今回も客は5組だけであった。しかも今回は全て日本人である。

 

毎回ダンサーの中には、3、4人レベルの高い子を見かけるが、日本人率が高いためか早い時間からPBされて行くのをよく見かける。今回もおっっと思うレベルの子を、日本人が連れ出しえ行っていた。ゴーゴーガールと違いブンブンはお互いの合意が必要なので、食事やディスコだけの人が多いようだ。

 

私のように、店内で飲むだけでも適度に絡んできて、ドリンク攻撃もきつくないので落ち着いて飲むことができるのが良い。ソイカウボーイのスパイス系列とは大違いである 笑。今回もムエタイが始まる前に店を出たが、短期旅行者はムエタイを見るのもおすすめである。コスパは高いと感じる。

 

The Pink Panter ピンクパンサー

 

[Last]