ナナの新閉店「バニーズ、ミルフス」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

ナナの新閉店「バニーズ、ミルフス」ナナプラザのゴーゴーバー

 

バニーズ

Bunnies バニーズ  Spellbound スペルバウンド

2015年8月後半から9月初めの情報です。ナナプラザ一階の左手真ん中にあった「スペルバウンド」が閉店し、「バンコクバニーズ」が新たにオープンしていた。今回平日の21時頃に初訪問してきた。

店内は基本的に「スペルバウンド」自体と同じで、十字のステージを囲むようにソファーが配置されている。下段と上段があるので、相当な客を収容できる大箱である。ステージ上には10数名のダンサーが踊っていて、コーナーには一人用ステージもあり計4名が踊っていた。

しばらくすると、全員オンステージになり十字ステージに全員集合である。大きなステージではあるが、歪な形なのでダンサーが立てるスペースは限られてくる。そこに全員が上がるので圧倒されてしまう。

ダンサー自体は日本人向けとは言えないラインナップであるが、それなりに数が多いのでタイミングしだいだろう。ステージ上では基本的にゴーゴースタイルで、ポツポツトップレスが混ざっていた。レッドブル140B。

 

ミルフス

Milfs ミルフス

2015年8月後半から9月初めの情報です。ナナプラザ一階の左手には、「スペルバウンド」跡に「バンコクバニーズ」がオープンしている。その右隣の、もと「アンダーグラウンド」があった場所に「ミルフス」の外装工事が完了していた。

どううやら「バンコクバニーズ」と系列店らしく、バニーズの店舗内では、右側の壁が工事中のように見えたので、ひょっとすると現在工事中の「ミルフス」と繋がるのかもしれない。あくまでも憶測であるが。

近日オープン予定なので、訪問した人はレポをよろしくお願いしたい。この記事がUPされる頃には既にオープンしているかもしれない。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]