コヨーテはやはりココ「Tilac ティーラック」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

Tilac ティーラック

 

コヨーテはやはりココ「Tilac ティーラック」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の10月末から11月前半、バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「Tilac ティーラック」の状況である。

 

ナナプラザと違い、コヨーテが幅を利かすソイカウボーイでも、コヨーテに関してはティーラックが一番かもしれない。スパイスガール系列のようにタカリがキツくもなく、少数精鋭で頑張っている。

 

この店のゴーゴーガールの9割が日本人には厳しいだろうが、数少ないコヨーテの中には目を見張る可愛い子がいた。この店の中で見るからかもしれないが、個人的にはとても綺麗で元気があり見とれてしまった。

 

一回のステージで4人のコヨーテが、大勢のゴーゴーガールに混ざって踊るため、コヨーテのダンスも非常に際立っていて見入ってしまう。彼女たちのダンスは鬼気迫るものがあり、なんちゃってコヨーテとは違う。

 

ゴーゴーガールと違い、番号札ではなく名札なのも特別感を演出しているのかもしれない。最近はあまりパッとしなかったが、店内の盛り上がりなども考えると、ソイカでコヨーテ片手に沈没するのにはよい店である。

 

Tilac ティーラック

 

[Last]