カーテン開けたまま咥えてる「ストリップ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ストリップ

Strip ストリップ

カーテン開けたまま咥えてる「ストリップ」バンコクのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。パッポンの秘密のカーテン部屋があるゴーゴーバー「ストリップ」へ平日の23時ごろに訪問した。ふと思ったが、この店のカーテン部屋は、どちらが先かは定かではないが、パタヤの最近注目の「クラブ4」などと同じシステムだと今更気づいた。

ステージ上には4名のダンサーが踊っている。中にはソイカ系のレベルのコヨーテも混ざっていた。客は5名でダンサー総数は10名ほどで、店全体が盛り上がっている。常連客に対して、サプライズのケーキを用意したバースデーパーティーなど、昔のパタヤの小箱ゴーゴーバーを彷彿させる。

カーテンつきの小部屋は全て開いていて中々気づかなかったが、目の前の小部屋に初老のファランとゴーゴー嬢がイチャついていた。何気に真正面なので見ていると、普通に嬢の首をつかみ咥えさせている 笑。

ファランも私と目が合っていると思うのだが、少しの笑みも浮かべずに嬢の顔を上下にゆすっていた!中々カオスな雰囲気である。この激エロ遊びも含めて、この店の遅い時間はとても面白いと思う。ただし、虹やバカラ好きな人には楽しめないだろう。

 

[Patpong]

 

[Last]