バカラダンサー等「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ハッピー

Happy A GOGO ハッピー

バカラダンサー等「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。日本人から絶大な支持を集めるウォーキングストリートのゴーゴーバー「ハッピー」へ平日の0時ごろに訪問した。巨大人気ゴーゴーバーグループの老舗人気店舗である。

遅めの時間だったので、左手前のアジア人向けスペースは閉鎖されていた。中央ステージだけで客は7割ほどの入り方である。人気ダンサー達の大半は連れ出された後のようで、正直あまりパッとしないダンサーレベルである。

しかし可愛いダンサーが踊っていなくても、この店の面白い所は他にもある。それは他店の日本人向けの人気ダンサーを店内で見かけることが多いことだ。特にバカラの人気ダンサーは非常によく見かけることが出来る。

バカラなどでペーバーした日本人客が、他の仲間との待ち合わせなどで連れてくるのだ。同じハッピー系列であれば、ハッピーで飲んだドリンクバックもしっかりともらうことが出来るのもグループ店舗特有と言える。

この時も、バカラとシャーク系列の人気嬢が客と一緒に来ていた。逆にハッピーの人気嬢も遅い時間になると、バカラなどで見かけることが出来るのも面白いといえる。そんな彼女達の方が、多くの場合可愛いのも面白くも残念な所だろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]