今後に非常に期待が持てる「パレス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

パレス

Palace パレス

今後に非常に期待が持てる「パレス」パタヤのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「パレス」へ、週末の深夜1時ごろに訪問した。最近ダンサーレベルにダンサー数共に高レベルを維持していて、勢いを感じる人気店舗である。

遅い時間の入店であるが、嬢は10名ほど踊っていて、日本人と韓国人客で賑わっていた。席につくと、日本人受けしそうな見ず知らずの嬢が、キトゥンと絡んでくる。彼女の戦略のようで、初めて会うが以前からの知り合いのように装っている。

この時間でも7割以上の客入りを確保しており、知り合いの嬢の話では22時から23時頃がピークで、最近は非常に客が多いと言っていた。確かに日本人やアジア人が好む雰囲気の嬢は多く見られる。日本人御用達と言われる日も近いかもしれない。

呼び込みのレベルも高い子が居るので、今後にも非常に期待の出来る店である。しかし、私と友達の嬢のドリンクで260Bであったが、500B出したお釣りは20Bが6枚に10Bが2枚で出してきた。当然ウエイトレスの強制チップ代のための小銭である。日本人客が多い店が辿る道なのかもしれない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]