新着レポ3月「Air Port Club」パタヤのゴーゴーバー「エアポートクラブ」

新着レポ3月「Air Port Club」パタヤのゴーゴーバー「エアポートクラブ」

 

2012年3月のウォーキングストリートのゴーゴーバー情報である。ここ「エアポートクラブ」は、日本人の人気店として確固たる地位を築き上げたと言ってよいであろう。

 

3月に数回訪れたが、常に満員御礼の状態であった。「エアポートクラブ」の経営方針か、店内の雰囲気がそうさせるのか、とにかく元気でサービス精神が旺盛なゴーゴーガールが多数在籍している。

 

今回も感じたが、やはり手前のステージ前の席よりも、奥のバスタブ近辺に座る事が出来たときの方が数倍楽しく遊ぶ事ができた!客が入るから良いゴーゴーガールも入店してくる、するとまた客が増える!

今の良いスパイラルは今年も続くことは間違いなさそうである!

 

[Last]

 

2 件のコメント

  • 7日間3回行きましたがやはりほぼ満席状態でしたね・・
    自分的にはダンサ-よりサ-ビスの子に可愛い子が居るような感じですね。
    ピンポン投げて20バ-ツ札ばら撒いて馬鹿騒ぎが良いかと。

    日本人の秋葉系(コスプレ)の女の子が彼氏?と来た時皆で奥のスパンキングのステ-ジに登らせて踊らされていたので20バ-ツ札渡してばら撒きさせたらかなり
    盛り上がりましたよ・・・日本の萌え系はやはりファランにも大人気のようです。

    • 楽しんで来たようですね。羨ましいです!!

      エアポートでは、ベットのお供を探しに行くよりも、店内で弾けてストレス発散した後に、フィーリングが合う子がいればそのままホテルに!!
      居なければ、居ないで楽しむだけでも満足できる店ですね。
      楽しむ分、それなりに軍資金は必要になってきますが 笑

      日本の萌え系は世界的に地位を確立した感じがします!タイでもコスプレは大人気ですからね!!

      マネ-さんが、無事に帰国したようでよかったです。
      おつかれさまでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。