パタヤNo1「Happy A GOGO ハッピー」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

Happy A GOGO ハッピー

 

パタヤNo1「Happy A GOGO ハッピー」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

 

2013年の10月末から11月前半、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Happy A GOGO ハッピー」の状況である。

 

今回も色々な時間帯に数度訪問したが、総合的に見て入口に書かれている「Pattaya No1」もうなずける内容である。実際のところはバカラやセンセーションズなどの新興勢力があるので分からないが、どうどうと記載しても文句はないだろう。

 

早い時間から客入りも良く、熱気があり盛り上がっている。客層は日本人も多いが、それ以上にファランが多いので楽しい雰囲気の店内になっている。これが日本人だけであれば、置屋のようになってしまうのが寂しいところだ。

 

今回は、新設された左奥の新ステージ前にも座ったが、以前と大差はないのだが、座り心地も良くなりステージも見やすくなった。左奥のステージを取り囲むようにソファー席が配置されえていて、そこだけで小さなゴーゴーバーのようになっている。

 

今までと同じように、深夜0時ごろに閉鎖して中央に集約されるのも変わっていない。以前にビーチクラブのステージ改装時に、ビーチクラブのダンサーが来ていたが、11月初めにペパーミントの工事があるので、ペパーミントのダンサーもハッピーに来ると言っていた。

 

この記事がアップされる頃には工事も終わり戻っているだろうが、ペパーミントのダンサーも増えると相当な数になる。通常でも60人程度は出勤しているだろうから大混雑するだろう。しかしチャオチューな人にはいい迷惑だ。

 

Happy A GOGO ハッピー

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]