ハッピーアワー終わりが良い「Sugar Sugar シュガーシュガー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シュガーシュガー

Sugar Sugar シュガーシュガー

ハッピーアワー終わりが良い「Sugar Sugar シュガーシュガー」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の19時半頃に、このソイLKメトロのソイブッカオとの角にある「シュガーシュガー」へ訪問した。オープン当初は、今時の雰囲気の店構えで客も多く入っていたのが懐かしく感じる。

最近はソイLKメトロ自体が、新ゴーゴーバーラッシュになっているので埋もれがちであるが、立地的にも良い場所なので頑張ってほしい。そう思いながら久しぶりに訪問してみた。思ったとおり、店内の客は1名だけであった。

この時間だから仕方はないか。ステージ上には5名のダンサーが踊っていて、待機しているダンサーもこの時間は目視で5名であった。この店はパタヤでは珍しい禁煙店なので、タバコは外で吸うことになる。

ソイブッカオの風景を眺めながら、表の呼び込み嬢たちと雑談するのは個人的に結構好きである。タバコを吸って店内に戻ると、客は増えてはいなかったがダンサーは結構増えていた。Take3さんのレポでもあったが、訪問するならハッピーアワーの終わりごろからが良さそうだ。ちなみにハッピーアワーは85B。

 

[LKmetoro]

 

[Last]