思った以上の優良店「 Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

思った以上の優良店「 Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「ヘブンアバーブ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

平日の23時頃に入店した。マネーさんのレポが気になり、1年半ぶり位だろうか。久しぶりに天国への階段を上っていった。

 

久々の入店だが、ソンクラーン時期で客やダンサーが少なく盛り上がりに欠ける、ソイダイヤモンドの中では1、2を争う盛り上がりを見せていた。もう一店は「スパンキー」だ。一応言っておくが、日本人好みが多いのとは別の話です。

 

綺麗な店内はファラン客で、ソファー席は埋まっている。ファラン客はダンサーをつけて、ピンポンをばら撒いたりして騒いでいた。

 

1年半ぶりだが、コヨーテ店のような露出度の少ない衣装や、無理にがっついて来るドリンク攻撃もないのは変わらず好印象である。

 

ホステスの子も、可愛い子が何人かいて数組の客のところを、遊撃隊のように行ったり来たりしていた。いやらしく掛け持ちしている感じではなく、テンション下がった客を盛り上げに回っている感じで好感が持てる。

 

この町に居ると、ホステスもPB目的の子が多く忘れがちであったが、これぞホステスの仕事といった感じであった。ダンサーレベルは普通だが、人気店に飽きた人は覗いてみても楽しめるのではないだろうか。

 

その他のヘブンアバーブの情報

 

[Daiamond]

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんにちは。本当にここは内緒にしていて欲しいです。笑
    バカラやハッピーに比べれば日本人好みもかなり少ないでしょうが・・
    又舞台が低いのでお客さん目線もいい感じですよね。
    ハッピーグループの百戦錬磨のホステスとは又一味違ういじりかたもホンワカして
    好感が持てると思います。
    客もPBありきで来ている感じでもなく、連れ出してる所まだ見たことないです。
    前回の時はキャミソールにノーパンのダンサーが妙にいやらしくて良かったですね~。
    ただバカラ、ハッピー、に慣れた諸氏には物足りないでしょうけど・・・

    • 分かりますよ、その気持ち!
      それなのに、公開していただいて本当にありがとうございます。
      店内の雰囲気など他にはないものがあります。
      久しぶりの訪問だったのですが、働いている子達も
      とても良い雰囲気の子が多かったです。
      貴重な情報本当にありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。