最強のゴーゴーバー「バカラ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

Baccara A GOGO バカラ

最強のゴーゴーバー「バカラ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「バカラ」へ平日の深夜1時ごろに訪問した。日本人御用達の、超人気の最強ゴーゴーバーである。バンコクのバカラは行かないが、パタヤのバカラには行くという人も結構居る、初心者からも常連組みからも愛されている。

遅い時間だからか、ステージ上には14名しか踊っていなかった。それに客入りも思ったよりも少なく15名ほどしか居ない。しかし、残ったダンサーで可愛い子から順に連れ出されていくので、連れ出し目的なら22時ごろまでが良さそうである。

深夜1時半を回ると、二階のダンサーも一階に合流しだし、客も一階に降りてくるので、下がりかけている店内が、一気に盛り返して盛り上がりを取り戻す。二階ダンサーは25名ほどは残っていたので、中々の絶妙なタイミングである。

今回訪問時に、前回までハッピーで働いていた嬢なども移籍していて、バカラへの一極集中は収まりそうにない。店内は早い時間の連れ出し目的のバカラとは違う盛り上がりで、中にはテキーラ20杯ほどを、完全に酔っているのに戻しながら飲んでいる嬢もいた。横にはいつ吐いてもいいようにゴミ箱も用意していた。

連れ出し目的のゴーゴーバー遊びに飽きてきた人などは、遅い時間のバカラに訪問して欲しい。新たなゴーゴーバーの楽しみ方が見えるかもしれない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]