ロング5,000Bが増殖中「Rainbow1 レインボー1」バンコク、ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Rainbow1 レインボー1

 

ロング5,000Bが増殖中「Rainbow1 レインボー1」バンコク、ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年10月末から11月初めのバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow1 レインボー1」の状況です。

 

平日の21時半頃に入店したが、お馴染みの一軍メンバーも出勤していたので店内は華やかである。客入りも良かったので、入ってすぐ右手のステージから遠い場所しか席がなかった。個人的には箱の大きさ的に2や4よりもココが落ち着く。

 

バンコク沈没中の友人と訪れたのだが、レインボー1の一軍どころは大半をPB済みとのことで、誰も呼ぶことができない 笑。しかし友人は、あえてPBしない話し相手のダンサーを呼んで楽しんでいる。

 

ダンサーがつくと、すぐにママのPB攻撃が始まるのも相変わらずである。ナナプラザ内のショートホテル利用が2,000Bで自分のホテルなら2,500B。ロングの価格は相変わらず4,500Bである。相変わらず高めの設定である。

 

しかし、友人が言うには店内で先に払った方が安くつくときもあるという。価格交渉せずにPB代だけで連れ出した後、ロングの支払い時に5,000Bという子が増えたようだ。なじみの子であれば事前に交渉して、後払いで3,000B~4,000Bで行ける子も多いが、新規での後払いは逆に注意が必要そうである。

 

交渉事が苦手な人は事前払いが高めではあるが安心だろう。4,500B以上払う必要はないが、楽しかったら払ってしまうのが日本人である。

 

Rainbow1 レインボー1

 

[NanaPlaza]

 

[Last]