読者投稿「馬鹿騒ぎしてきました。」場所:Bill Board ビルボード 日時:2016年3月27日

[Start]

 

ビルボード

Bill Board ビルボード

読者投稿「馬鹿騒ぎしてきました。」場所:Bill Board ビルボード 日時:2016年3月27日

———————————————–
題名 :馬鹿騒ぎしてきました。
店舗名 :Bill Board ビルボード
訪問日時 :2016年3月27日
ハンドルネーム :Parisさん

初Nanaの友人を伴い、まずはSpankysへ。日曜の21時なのにほぼ満席と盛況。ちょうど空いた正面の席へ。後ろの席ではファラン男女6名が陣取り大騒ぎしている。ビアシン155Bを頼み、程なくショーが始まる。
トップレス嬢と男装嬢とのSM仕立てのショー。まぁ一度見れば充分でしょう(笑)。
続いて隣のAngle Witchへ。入りは8割以上、半数がファランか。ステージには15名以上が皆トップレス。可愛い娘もチラホラ見かける。(ビアシン160B、LDも160B)
友人が好みの嬢を見つけ席に呼ぶもPBのお誘いをヤンワリ断ったら、あっという間にステージに戻る変わり身の早さ(驚)。聞けばショーが始まる前が嬢達の勝負どころだからとの事。教えてくれた奥のキャッシャーにいた女性が小生のタイプ^^綺麗だったなぁ(笑)。
5件ノルマ達成のためショーは見ないで3F大箱Bill Boardへ。22時でほぼ満席。まずは右側のバスタブのかぶりつきへ(ビアシン160B)。選べる娘は少ないが、乗りの良い嬢達に友人もエンジンがかかり嬢の下着にTipを挟み始める(笑)。
バスタブ嬢達に飽きて左側の回転ステージへ移動。20名がトップレスで回っている。既に酒をジャックダニエル170Bに変え友人ご機嫌。両替した500B分の20B束を渡すと順番に谷間&股間に刺していく。楽しそう(笑)。これを何度か繰り返し小一時間馬鹿騒ぎして総額2700Bとお手頃でした。(160×2、170×4+Tip1500B)
ちなみにTip用に両替の際は、最初にきちんと枚数を数えると、以降ごまかさなくなるので安心ですよ^^。
その代わり持ってきた店員にはTipあげてくださいね。たった20Bですから…^^
最後に2Fに戻り旧Rainbow4に行くつもりが、友人まんまと隣のLB Temptationsに捕まりビアシン160B一本ずつ飲むはめに。チーママ?にも一杯おごり早々に退散。(意外にも嬢?達はしつこくなかったです)
最後Mandalin2Fをぐるっと覗き、Mandalin3Fで一杯ずつビアシンして23:20本日ノルマ達成、無事アソークに戻りました。
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]