新着読者レポ「パタヤ・ゴーゴーバー」その2 HN:末期症状

読者の「末期症状」さんからの投稿で、「パタヤ その1」に続いて「パタヤ その2」のゴーゴーバーレポートです。

本当に詳細なレポートありがとうございます。

では、末期症状さんのレポートです。


引き続き、パタヤのゴーゴーバー情報のレポートです。

ワッツアップ

ワッツアップは今回二日覗いたが、昔とは大きく変わっていた。昔はエロエロな感じが全面に出てたのに、今はコヨーテが多くて違う店のようだ!

でも自分はコヨーテが好きなのでいいのだけど(笑)一回目に行った時は、左の奥の席に座ったが綺麗なコヨーテを一人付けたら友達が二人付いてきて、会計のときにビックリした!!バンコク並かそれ以上なドリンクの金額だった!!!

こりずに次の日も覗いたら、昨日のコヨーテは一人も居なかった。残念のような、嬉しいような感じで考えていたら、正面奥のバスタブ前に座らされた。このバスタブは、以前と同じ感じが残っていた。バスタブの女の子にはエロエロはOKで、パタヤらしい楽しみ方ができた。でも高すぎないか・・・??

サファイアクラブ

今回初めて入ったゴーゴーバーだった!最近改装したようで、店内も綺麗で大きくくつろげるゴーゴーバーで驚いた!バカラと同じソファー席に座って、ステージを眺めてると一人コヨーテがアイコンタクトしてくる。

ダンスが終わって席に呼び、ドリンクを奢ってマッタリと軽いセクハラを楽しんだ!今回はこの後に友達と約束があって、PBはしなかったが次回はゆっくりと寄りたいと思わせてくれた。

全体的にワッツアップに似ている感じだった。ドリンクは135Bだったと思う。

 

キャバーン

何も考えずに入ってみたが、意外と良かったので驚いた!
ハッピー系列というのは知っていましたが、唯一このグループで入ったことが無かったので入ることに。
店内に入ると、可愛い系のダンサーがすぐに寄ってきて抱きついてきた。その後は、お決まりのセクハラタイムを堪能させてもらった。
全体的に客は少ないけど、ダンサーは多めで穴場かもしれない。

 

ロリポップ

ナナプラザの「ロリポップ」を思い出し入ってしまった。入って後悔!
ナナの「ロリポップ」とは似ても似つかない!店内には客が一人も居なく全員の視線を独り占めしてしまった。
選べる感じの女の子も居なかったので、うるさいウエイトレスに一杯だけ奢って逃げ出した。


末期症状さんのレポートは以上になります。

本当に詳細なレポートありがとうございました。

皆さんからの、読者レポートや体験記を随時お待ちしております。

[Last]