チェンマイ最強店「Sayuri サユリ」チェンマイのマッサージパーラー

[Start]

 

サユリ

Sayuri サユリ

チェンマイ最強店「Sayuri サユリ」チェンマイのマッサージパーラー

2015年2月の情報です。チェンマイの最強のマッサージパーラーといえば「サユリ」であろう。この店は、夜遊び中心街から少し離れているので、トゥクトゥクやレンラルバイクで向かう事になる。しかし、それだけの価値はあるといえる。

今回訪問時は、友人三人と「ダイヤモンドリバー」前からソンテウをチャーターして向かった。ソンテウ代は、1人20Bの合計60Bであった。店の前に到着すると、ソンテウの運転手は帰ろうとしないので、ひょっとすると「バックマージン待ち」かと思ったが、結果的には正当な価格であった。

タマダーが8名の、サイドが8名で、1,100Bと1,400Bと言う価格提示であった。店内には数名のタイ人客が待機していて、可愛い子が出てくるのを待ち構えている感じである。この後何度か訪問したが、毎回数名のお客がひな壇を眺めながら待機していた。

マッサージ嬢の数も、常に20名近くは並んでいて、レベル的にも価格を考えると高い子が混ざっている。恐らく、日本人が即選びするような子も居るだろうが、そんな子は数名なので忍耐強く待機することが必要だろう。

価格が「ビワ」並みで、容姿レベルは比較的高い子もいるので、費用対効果で考えると非常に高い店である。短期旅行でも訪問する価値はあるだろう。しかし、費用対効果が非常に高いのであって、倍の金額が必要な「ナタリー」を想像してきてはいけない。

 

チェンマイのマッサージパーラー

 

[Last]