読者投稿!昨年初めて1人でバンコクへ行きタイの素晴らしき夜の世界に惹かれ、今年も行って来ました。HN:みやさん

[Start]

 

 

ハンドルネーム  みや

 

初めてまして。宮城在住の26歳の男です。昨年初めて1人でバンコクへ行きタイの素晴らしき夜の世界に惹かれ、今年も行って来ました。

 

今回はパタヤにも11月5日と6日に滞在したので、その報告をさせて頂きます。

シュガーベイビー、ギンザ、エアポートクラブ、ロケットクラブ、ウィンドミルクラブを回りました。

 

シュガーベイビー

5日20:00ころ来店。女の子のルックスは全体的にイマイチ。客は2、3組で、マット上で女2人がレズプレイをしている。奥では嬢が裸で待機したりシャワーで遊んでいる。

 

ロケットクラブ

5日21:00頃来店。入店するのに500B支払う。女の子は1人、2人で全裸でショーをしている。コーラ攻撃とチップの要求が酷い。客はファランばかりでカップルが多く満席。ペンで自分の名前を書くと、ステージで女の子があそこにマジックを差して、サインを書いてくれる。先払い制で、細かい紙幣がないとお釣りはチップとして取られてしまうぼったくりバー。

 

ギンザ

5日10:00ころ来店。客引きの嬢に腕を掴まれ強引に店に押し込まれる。店内は割と落ち着いている。パタヤにしては日本人好みの嬢が多いという印象。ギャルっぽいかわいい嬢も数名いたが、エロさはない。制服好きにはいいだろう。

 

エアポートクラブ

6日0:00ころ来店。店内は明るく嬢のノリもよい。店内でムスッとした表情で飲んでいると笑顔を要求される。細長い店内の奥の方にシャワーがあり、嬢がソープで遊んでいる。個人的に好きな雰囲気。

 

ウィンドミルクラブ

6日20:00頃来店。客は6組ほどでそこそこ賑わっている。ピンポン玉を投げるゲームあり。少し金を使うと奥のシャワー席へ連れて行かれる。となりのファラングループは20B札をバラまいたり、嬢のあそこにちんこの棒を刺したり、シャワーを浴びている嬢を後ろから抱き腰を振って踊っている。マットでは嬢があそこを広げてファランに見せている。オレはそれらを見て大爆笑。裸の嬢に囲まれ、テキーラを5人に奢ったりしても会計は2000Bほどでぼったくりもない。嬢は全体的にルックスは良くない。ファラン向きな印象を受けたが、個人的には究極に楽しい店だった。

 

シュガーベイビー

6日22:30頃ウィンドミルクラブでペイバーした嬢と来店。友達がいるということで、一杯だけという約束。奥のシャワー席で5人くらいの嬢に囲まれる。向かいの席ではファランのオヤジがクンニしている。1人日本人好みな色白でキレイな嬢がいたが他は昨日と同様でルックスは良くない。

 

ウィンドミルクラブでペイバーした嬢は失敗した。無理矢理友達を呼ばオレはATMへ行く始末。クラブのような店に入るが、どうにかして金を使わせようとされ、イマイチ楽しめなかった。

 

5日はペイバーしたいと思える嬢と出会えず、ビーチ沿いの恐らく立ちんぼと見られる20歳の女に声をかけられ一夜を過ごす。仕事があるから朝に帰るというが、なかなか帰らず別のホテルまで着いてくる。チェックインして夕方頃になると、急に「家に帰って、またすぐに戻る」と言って出て行く。オレはまさかと思いカバンから財布を見ると5万円ほど抜かれている。カギは掛けていたが一瞬油断したスキをつかれた。

 

パタヤ最高。次回はウィンドミルクラブで、20Bをばら撒きます。

 


みやさん、本当にありがとうございました。

メジャーどころのゴーゴーを外しての、玄人好みのゴーゴー巡りですね。本当に楽しんでいるのが伝わってくる記事でした。

たちんぼの中には、稀に恐ろしくレベルの高い子がいますよね。そんな子はIDが無かったり、タイ人でない場合が大半ですが。

5万円抜かれても、全く動じていない辺りは感服いたします!

とても楽しい記事、本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

[Last]