トップレスは自粛中「Rainbow4 レインボー4」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Rainbow4 レインボー4

 

トップレスは自粛中「Rainbow4 レインボー4」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow4 レインボー4」の状況である。

 

この時はお盆前の手入れのせいで、左側のトップレスステージでも水着を着用していた。個人的には右側ステージが好きなので問題ないが、一緒に行った友人は残念がっていた。

 

しかし、0時過ぎの訪問であっても、残っているラインナップは飛びぬけている。大型人気店の底力なのか、円安などの影響でPB率が低下したからだろうか・・知り合いのダンサーの話では、確実にPB率は減っているようだ。

 

チップの高騰も影響してるだろが、店内に入ってレインボー4のトップダンサー達を見ていると、冷たくされても高い金を払いたくなる 笑。貧乏人の私には、まさに高嶺の花であるが 笑。

 

店内のダンサーの多さもそうだが、客の多さもトップレベルである。ピークの時間帯は座る席の確保が大変である。これだけのダンサーを揃えているので、納得の満員御礼状態である。

 

Rainbow4 レインボー4

 

[NanaPlaza]

 

[Last]