新着読者レポ「バンコク・ゴーゴーバー・ナナプラザ」 HN:末期症状

少し前に「末期症状さん」からメールでレポを届けていただいた。かなり詳細なレポになっていて、地域別に4通もメールを送ってくれた。本当にありがたい。

ブログ引越しも一段落してきたので、「バンコクjgogo.net」の方も随時更新していきますので、よろしくお願いします。

バンコクgogo.net

では、末期症状さんのレポだ!

 


2月にバンコク3日とパタヤ3日で、ひたすらゴーゴーバーを回ってきたので報告します。

まずはバンコクでまわったゴーゴーバーです。(ナナプラザ)

レインボー1

やはりここはナナプラザでもトップクラスのゴーゴーバーだと再確認しました。全体的なレベルが高い。

長身の綺麗な女の子がPBをせがんで来て、「他も回って戻ってPBするね」と「プロミスな」と言って他を周り戻ってきた。

戻ったら、ファランが付いていてそのままPBされて行った。寂しい気持ちになったが、自分が悪い。

レインボー3

レインボー系列でも、やや地味な感じを持ってたが自分の勘違いだった。今回はステージと反対側に座れたのも勝因の一つだと思う。

背が低く本当に20歳???って感じの、色白でカワイイ女の子がついた。周りからPBしろって声に恥かしそうにしてたのが可愛かった。「PBダイマイ?」と聞くと小さな声で「ダイ」と答えてくれた。

とても性格も良く、楽しい時間を過せた。

レインボー4

ここは以前まで1番のお気に入りだった。でも前々回にロングでPBした子が、前回もいて結局PBさせられた。カッコいいお姉様系の美人なのだが、ロングでPBしてるのに終わったら帰っていく!しかも二回目もだった。

だから今回は行かないつもりだったが、怖い物見たさで見に行ってしまった。その子はいなかったが、友達に見つかり尻尾を巻いて逃げ出した(笑)

スパンキーズ

レインボー系列とは違い活気があった。自分が入ったときはファラン中心で満席状態。ちょうど3人組のファランが出て行くところだったので座る事が出来た。

バスタブもあってショーもあって、店内で楽しく飲む事ができた。スパンキーズの女の子達はみんなノリが良くて、楽しませてくれる。とても楽しいけど・・・顔はレインボー系列に居る女の子の方がタイプだから持ち帰りはしなかった。

ロリポップ

ソイカもまわってレインボーでも肩透かしをくらった遅い時間に入店。レディーボーイっぽい子が多数店内に居た。ロリのカワイイ感じの女の子が不在の感じで、ここもかと出ようとすると、一人色白のカワイイ子を発見!

すぐに席に呼んでもらって、ドリンクを奢ってイチャイチャモード全快で店内で楽しんだ。その流れのままPB決定!ロングで4000Bだった。性格も良くて昼間で一緒に寝て、おきてもう一回戦をして帰って行った。

ベットの中では、カワイイ顔から想像できないタルンでした。

オブセッション

レディーボーイ専門とわかっていても、バンコクに来ると何故か入ってしまう。付け加えておきますが、レディーボーイをPBする気も全くないんですが。

以前から何度も覗いているのですが、レベルが落ちたように感じる。カワイイ子はいるけど、以前ほどレベルが高くなかった。毎回誘惑に負けそうになるけど、出た後はレインボーに走ってます。

 


 

 末期症状さん、詳細なレポート本当にありがとうございます。

バンコク関係は全然内容まで、手を付けれていない状態なので助かります。

まだ他にも「ソイカウボーイ」と「パタヤ」のGOGO Barレポートを頂いているので、お楽しみください。

 

みなさんの、体験記やレポートお待ちしております。

コメント欄や、Eメールからどんどん送ってください。

[Last]