新着読者レポ「バンコク・ゴーゴーバー・ソイカウボーイ」 HN:末期症状

読者の「末期症状」さんからの投稿で、「ナナプラザ」に続いて「ソイカウボーイ」のゴーゴーバーレポートです。

ブログ引越しも一段落してきたので、「バンコクjgogo.net」の方も随時更新していきますので、よろしくお願いします。

バンコクgogo.net

では、末期症状さんのレポートです。


バンコク3日滞在の内、ほとんどがナナとソイカで過しました(笑)

今日はソイカウボーイのゴーゴーバーの情報です。

バカラ

今回の滞在で一番良かった。何が良かったというと、全部良かった。女の子の質と数と店内の雰囲気全て一番良かった。

3日間毎日通ったが、毎日お客で一杯で女の子の争奪戦が大変でした!結局最後の日しか気に入った子をPBできなかった。自分的にはレインボー系列が一番好きだけど、今回の旅ではバカラに軍配が上がる結果になりました。

バンコクの最終日、次の日の昼にはパタヤに向かうので開店すぐにバカラに入店。前日、前々日とお気に入りの子は出勤してたけど、既に先客がついていてPBできなかった。なので、最終日は絶対に逃せない!

中に入ってソファーでくつろぐと、お気にが寄って来てドリンクをご馳走した。他にも友達やウエイターにドリンクを奢って、早々にPBしてホテルに帰った。PBが決まると他の女の子が可愛く見えるのは自分の悪い癖だが(笑)

性格も顔も今まででトップクラスの女の子だった。寝てる時もくっついてきて、次の日のパタヤ行きを辞めようか本気で悩んだくらいだった。やっぱり今はバカラが一番かな思わされた。

ティーラック

以前にこのティーラックでPBした女の子が、まだ働いているかなと思い入ってみた。残念ながらもう辞めていたようだった。

お客の数は結構ははいっていたけど、日本人客は殆んどいなかった。やっぱりバカラに客を取られているのだろうと思われる。でも、ここのコヨーテのダンスが好きなので、ついつい入ってしまう。

トイレから戻るときに、黒髪の小さな女の子にアイコンタクトされて、そのまま一緒に席についた。イサーン出身の20歳で可愛かったが、この後にレインボーを回る予定だったのでPBはしなかった。

シャーク

自分的には好きなゴーゴーバーで、バンコクにくると必ず立ち寄る。今回立ち寄ったときは、バカラに客を取られているのか、満席のような状態には遭遇しなかった。店自体が古いのも影響してるのかな?

それでも、店自体が大きくないから殺風景な感じもなくて居心地良く飲む事ができた。前回と違いを感じたのは、日本人客が激減してる感じを受けた。今回は一回もPBしなかったけど、カワイイ子もいたので次回はゆっくりと選びたいと思う。

でも、知り合いが多くなりすぎて選びづらいのが現状だけど(笑)

ロングガン

ここはショーで有名ですが、自分はわざと時間をずらして入ります。昔はショーを見るために何度も行きましたが(笑)店が小さいので、ショーの時間は窮屈だから最近見てないです。

今回も立ち寄りましたが、休憩には丁度いい。ここは、ドリンク攻撃もPB攻撃もほとんどないので、ユックリする事ができました。

キス

自分的には、ここのコヨーテが大好きです。でも・・・でも・・・ここのコヨーテはキツイです。

今回も少しのつもりで入店したけど、気がつけば大変な金額になるところだった。それを分かっていれば結構楽しめるところですけど。それにしても一杯200Bのレディースドリンクは高くつきます。

少し浅黒いが髪の長い美形のコヨーテに、一杯奢ったのをきっかけに、友達やらウエイトレスやらに取り囲まれドリンク攻撃の嵐にあいました。断りすぎても場がシラケるし、断らなければ際限なく襲い掛かってくる・・・

楽しいけど、修行が足りないと思い知らされる店です。


末期症状さん、詳細なレポート本当にありがとうございます。

バンコク関係は全然内容まで、手を付けれていない状態なので助かります。

まだ他にも「パタヤ」のGOGO Barレポートを頂いているので、お楽しみください。

 

みなさんの、体験記やレポートお待ちしております。

コメント欄や、Eメールからどんどん送ってください。

[Last]