読者投稿「カウントダウン」Bachelor A GOGO HN:AIRBORNEさん

[Start]

 

バチェラー

Bachelor A GOGO バチェラー

読者投稿「カウントダウン」Bachelor A GOGO HN:AIRBORNEさん

———————————————–
(titole) カウントダウン
———————————————–
(location) Bachelor A GOGO
———————————————–
(day) 2014年12月31日
———————————————–
2014年末の情報です。

ハッピーニューイヤーまでもうすぐの23時頃、LKメトロでは中国風のお祝いが目立ちました。
爆竹がすごいです。
そんな中、Bachelorにふらふらっと立ち寄ります。
カウントダウン直前なのに客入りは50%といったところ。
ダンサーと待機組はざっと数えて、20人程だったでしょうか。
色黒女性がほとんど居なかったので日本人には良い環境です。
ただ、スタイル抜群!って女の子は余りいなかったように思えます。

色白の女の子が多く個人的には好ましかったため、テキーラ祭り開始。
親が中国人と言っていた子が凄まじくノリが良くとてもエンジョイできました。
ドリンク攻撃も殆ど無かったので大助かりです。
Bar fine攻撃も全くなく純粋に楽しめました。私の中では優良店です。
更には上着を脱がされお立ち台に強制的に立たされると言う・・・・
気付くと、レディーボーイ(見た目はまんま男。化粧もせずしぐさが女)と踊っていた。
今となっては良い思い出。
是非再訪したいかな。

ちなみに、たまたま?この日だけ?
店内では(女の子含む)写真、動画撮りまくりでOKでした。
こんなお店もあるんですね。

———————————————–

 

[LKmetoro]

 

[Last]