読者投稿「エロサービスを堪能」場所:ウインドミル 日時:2016年9月

[Start]

 

ウインドミル

Windmill Club ウインドミル クラブ

読者投稿「エロサービスを堪能」場所:ウインドミル 日時:2016年9月

———————————————–
(titole) エロサービスを堪能
———————————————–
(location) ウインドミル
———————————————–
(day) 2016年9月
———————————————–
一度GoGoでエロ接客をとことん堪能したいと思い立ち
友人二人とパタヤのウインドミルを訪問してきました。

店に入り、案内されたステージ脇の席に座ると
目の前の嬢が大開脚で秘部を露わにしており
こちらの手を取って触らせてくれます。

その後も、友人の前で公開クンニをさせられたり
目の前で搾った母乳を入れたコーラを飲まされたり
女性器からひりだした氷をコップで受け止める謎のゲームを楽しんだりと
期待通りのお下劣サービスを堪能(笑)

盛り上がってるのを見て他の女の子が集まりだしてきたので
きりのいい所でお店を後にしました。
3人合わせて2400Bほど。

いい思い出ができました。
———————————————–
(name) タイtoミーさん
———————————————–

[Daiamond]

 

[Last]