ロング5,000Bショート3,000B「Happy A GOGO ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

その他のHappy A GOGO ハッピー

 

ロング5,000Bショート3,000B「Happy A GOGO ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Happy A GOGO ハッピー」の状況である。

 

今回も何度も訪問したが、同じ時間帯でも日によってレベルの差がとても大きかった。早めのハッピーアワーの時間帯は、基本的には高レベルで安定して人気嬢がいて、日本人好みの人気店と感じさせられる。

 

しかし、0時ごろからは人気嬢は連れ出されて、ファラン好みの店に変身していく。今回珍しく深夜3時過ぎに入店したが、私の知ってるハッピーとは全く別の店であった。ステージには10名位は踊っているが、酔っているのでテンション高く馬鹿騒ぎしていた。

 

どの店でもそうだが、ハッピーは比較的ダンサー数も元から多いので、この時間でも結構残っている。一流どころは見なかったが、マオマオ状態で絡んでくるので結構楽しむことが出来た。

 

恐らく4時まで開いてるので、眠れない人は足を運んでも楽しいだろう。

 

この時は、左奥のアジア人用ステージが改装中だったので、メインステージだけであった。個人的には奥のステージがない方がいいと思う。メインステージにダンサーが集中するので見るのが楽である。

 

日本人好みの友達の話では、チップはロング5,000Bショート3,000Bが本格的に定着してきたようだ。しかし「定価」ではないので、お客やダンサー、その日の客入りなどにより大きく変動する。

 

しかしハッピーやバカラでも、日本人好みの一線級以外は、まだまだロング3,000Bで行けるようだが、全体的に確実に値上がりしてきてる。

 

その他のHappy A GOGO ハッピー

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]