「ToyZ A GOGO」パタヤのGOGO Bar

パタヤの夜遊び情報総合サイト!2月13日リニューアル!
パタヤ夜遊び情報満載!パタヤへgogo.net

「ToyZ A GOGO」パタヤのGOGO Bar

 

「トーイズ」はSoi15の人気店「ワッツアップ」の前辺りになる。GOGO Barが3件長屋のようになっている真ん中に位置する。以前は「サクラクラブ」があり、「クライマックス」に変わり、その後2011年の12月にオープンした。

 

以前はSoi16にあった「ドリーム」が移転してきたと言った方がよいだろうか。以前の「クライマックス」が閉店する少し前に設置した、バスタブなどの設備も引き継いでいる。

 

店内は6人程度踊れる中央ステージに、一人用のポールテーブルが数箇所設置されている。日本でも客商売をするが、何をやってもダメな「場所」というのがある。この場所も、それと同じように感じる・・・しかし、左隣の「ベイビードール」や、正面の「ワッツアップ」は特色を出し成功しているので、頑張って欲しい所だ。

 

[Last]

2 件のコメント

  • > こんにちは、はじめまして。
    はじめまして。初コメありがとうございます。
    >
    > この店、先週訪問時に入ってみました。
    > 今回、初めて行ったGGBの中では隣にあるサファイアと同じくらい、なかなかいいぞ、って思いました。
    私も、ここのような感じの店は好きですよ。
    簡単にPBしてホテルに帰るよりも、店の中で仲良くなった後の方がより楽しいですからね。
    >
    > 何とか頑張って行って欲しいものですね。
    場所が悪いのか、以前の「クライマックスも」結構早くやめてしまったので・・・頑張って欲しいですね。
    今後とも宜しくお願いします。

  • こんにちは、はじめまして。
    この店、先週訪問時に入ってみました。
    今回、初めて行ったGGBの中では隣にあるサファイアと同じくらい、なかなかいいぞ、って思いました。
    何とか頑張って行って欲しいものですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。