ゴーゴーらしいゴーゴーバー「New Living Dolls 1 リビングドール1」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

New Living Dolls 1 リビングドール1

 

ゴーゴーらしいゴーゴーバー「New Living Dolls 1 リビングドール1」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「New Living Dolls 1 リビングドール1」の状況である。

 

店に入るソイの入り口、コヨーテバー「ティーザーズ」の前にロシアンダンサー系の店がオープンしていた。おそらく内容は「ギャラクシー」のような感じだろう。

 

今回平日に訪れたが、客入りもよくなくダンサーレベルも高くなかった。ダンサー数は20数名いたと思うが、日本人好みは皆無である。いつもと同じといえば同じである 笑。

 

しかし滞在しているファランは、ゴーゴーバーを思い切り楽しんでいるようで、膝の上に乗せてセクキャバのように鼻の下を伸ばしている。もちろん可愛い子と楽しむのが一番であるが、ゴーゴーバーの楽しみの原点的なものが、この店にはあるきがする。

 

短期滞在者は訪問の価値はないだろうが、長期で時間がある人は覗いてみるのも良いかもしれない。しかし今のこの店で、ダンサーレベルに期待は持たないほうが良い。

 

 

New Living Dolls 1 リビングドール1

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]