アニメ高視聴率「シャンペーン」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シャンペーン

Champagne A GOGO シャンペーン

アニメ高視聴率「シャンペーン」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ソイLKメトロのゴーゴーバー「シャンペーン」へ平日の22時半ごろに訪問した。元ソイLKメトロの王者とも呼ばれた、定番のゴーゴーバーである。近年はソイLKメトロも多くの店が出現して押され気味と言える老舗である。

ステージには7名の嬢が踊っており、客は5名と早い時間なので少なめである。昔は早めの時間でもファランがすでに酔っぱらって騒いでいたのが懐かしく感じる。一回目のステージはコヨーテっぽい衣装であったが二回目のステージでは半数以上がトップレスであった。

二回目はステージに13名上がって、密度が高くて良かったが高年齢化は否めない。選べるレベルであれば、居ることは居るのだが、あくまでも「選べるレベル」なので、一般的な短期旅行者はするーでも問題なさそうである。

店内では日本のアニメなどが放送されているのだが、ここ数年の滞在時の視聴率は残念ながら高くなってしまっている。目の前に実物の女性が踊っているのにである。昔のマイナーな頃のソイLKメトロでは飛びぬけた存在であったので、是非とも頑張ってほしいと思う。コーラ85B。

[LKmetoro]

 

[Last]