1,300Bならアリかも「Meree メリー」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

 

1,300Bならアリかも「Meree メリー」バンコクのマッサージパーラー

 

2013年7月のバンコク、ニューベップリー通り地区のマッサージパーラー「Meree メリー」の状況です。ニューペッブリー通りを、MRTの駅からビワやナンシーまで歩いてみた。2時間超の過酷な工程のため、普通の人は絶対に真似してはいけない。

 

日も沈んできたなか、メリーやエビータは一際輝いていた。店内に入りMP嬢たちを眺めるが、正直目に止まるトップクラスはいなかった。

 

しかし、1,300Bの嬢が7名程度いて、この値段なら良いかなと思わせてくれるレベルである。しかし、1,600Bの嬢10名は全滅状態であった。

 

その他にも2,000B以上のMP嬢も在籍してるようだが、現在はお仕事中ということで、確認することが出来なかった。

 

タクシーで、この近辺まで来て、このエビータ、ビワ、ナンシー、メリー位まで見て回るのも面白そうだ。低価格で結構楽しめるのではないだろうか。しかし、高級店やナタリーをイメージしてくると疲れるだけだろう。

 

その他のバンコクのMP情報

 

[Last]

2 件のコメント

  • 全然1300のお嬢さんでOKですね。飲み物頼んでチップ上げて2000で収まるなんてなんとコスパの良いことでしょう!一応サイドラインとかスーパースターとか値段は聞きますが、触手は伸びないです。違いが分からんということもありますが、容姿だけで値段が違うって、中身で勝負でしょ!良い思いもしたので・・・・

    • ラスカルさん、コメありがとうございます。
      この辺りのMPの割安感はいいですよね。
      ラチャダーの綺麗なお姉さんもいいですが、コスパはこちらの方が高いと思います。
      私もサイドラインとタマダーの違いが分からない事が多いですよ 笑。
      ラスカルさんのブログは、詳しくMP情報が多くて参考にさせてもらいますね。
      面白いブログでゆっくりと楽しませていただきます。
      次回のリンク更新のときに、リンクを追加させてもらいます。
      今後とも宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。