ペッブリーの高級MP「La Belle ラ ベル」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

 

ペッブリーの高級MP「La Belle ラ ベル」バンコクのマッサージパーラー

 

2013年7月のバンコク、ニューベップリー通り地区のマッサージパーラー「La Belle ラ ベル」の状況です。ニューペッブリー通りを、MRTの駅からビワやナンシーまで歩いてみた。2時間超の過酷な工程のため、普通の人は絶対に真似してはいけない。

 

MRTの駅から一番初めにあるマッサージパーラーで、駅からも十分に徒歩で向かうことが出来る。ビワ方面に歩いていると、左手に巨大なピンク色の建物が見えてくるのですぐ分かるだろう。

 

入ってすぐにエスカレーターで上階に向かうが、この時18時前であったが、何組かの背広を着た駐在の日本人の方達とすれ違う。ホテルのラウンジのような作りに、ひな壇があり高級店らしくとても綺麗である。

 

MP嬢のレベルも平均して高い印象で、このときは15人程度のモデル系の嬢た多かった。時間のせいもあってか、サイドラインの高級MP嬢はいなかったが、2000B台でも十分に綺麗なお姉さんがいた。ロリ系よりもモデル系の好きな人にはよいだろう。

 

その他のバンコクのMP情報

 

[Last]