一般人はスルー推奨「Christina クリスティーナ」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

 

一般人はスルー推奨「Christina クリスティーナ」バンコクのマッサージパーラー

 

2013年7月のバンコク、ニューベップリー通り地区のマッサージパーラー「Christina クリスティーナ」の状況です。ニューペッブリー通りを、MRTの駅からビワやナンシーまで歩いてみた。2時間超の過酷な工程のため、普通の人は絶対に真似してはいけない。

 

一軒目の「ラベル」から、二軒目の「クリスティーナ」までの距離が一番きつかった気がする。普通の人は絶対に歩いてはダメである 笑。そもそも、この店は、一般の日本人は訪れる必要はなさそうなので、スルーでも問題ないだろう。

 

反対車線のフェラーリやソニーを目印にすれば迷わないと思うが、少し入り組んだ路地のような所にある。怪しい店内に突入してみると、8人のMP嬢が座っている。

 

MP嬢のレベルはお察しの通りで、年齢層は相当高いだろう。見るからに、お年を召した方が手招きしてくれる。もちろん他に客も入っていなかったので、足早に店を後にした。

 

その他のバンコクのMP情報

 

[Last]