読者投稿「3年ぶり」アムステルダム HN:横断歩道の渡り方がわからないさん

[Start]

 

アムステルダム

Amsterdam アムステルダム

読者投稿「3年ぶり」アムステルダム HN:横断歩道の渡り方がわからないさん

———————————————–
(titole) 3年ぶり
———————————————–
(location) アムステルダム
———————————————–
(day) 2015.06.30 14:00
———————————————–
3年ぶりにMRTに乗って4人でいって来ました。

14:00少し前に入ったのですが、平日だからなのか客も誰もいない状態でした。それよりも大変なことに、嬢も一人もスタンバっていない(汗

という事で空っぽのひな壇を眺めながら一杯やっていると、15分ほどで1人2人とお出ましになりました。しかし最終日でかなり気合が入っていて、こちらは妥協するつもりは全くありません。連れの2人は早々に選んでいきましたが、こちらはシンハのオカワリです。

そうこうしている間に15:00もだいぶん過ぎてきたころ、奥から強いオーラを放つ2人がはいってきました。もちろん、残りの2人は即決で決めました。SLの3800Bと、Mの5800Bでした。スタイル、プレイ共に大満足の時間をすごしてきました。

———————————————–

 

[MP]

 

[Last]