取られないために秒殺「ハイクラス」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

ハイクラス

Hi-Class ハイクラス

取られないために秒殺「ハイクラス」バンコクのマッサージパーラー

2016年6月から7月の情報です。日本人から高い支持をあるめる地区、ラチャダーのマッサージパーラー「ハイクラス」へ平日の17時ごろに訪問した。絶大な支持を集めていたマッサージパーラー「ナタリー」閉店の影響はどうだろうか。

店に近づくと正面入り口から案内される。階段を上るとモデル用の部屋があるが、その部屋には1,700Bが4名と2,000Bが3名、2,500Bの嬢が2名ソファーに座っている。正面入り口から奥にあったひな壇は現在使用していないようである。

2,500Bクラスの値段が高い嬢はさすがに可愛く見えるが、室内が非常に暗いので顔の確認が近くても困難なレベルであった。私達が入って来たときにはタイ人客2名が相当悩んでいる感じで嬢を見入っていた。

しかし、我々が入ってくると秒殺で取られまいと指名して奥の部屋に消えていった。レベル的には決して低いわけではなかったが、以前まで1,700Bでチラホラ見かけた高レベルの嬢は、数名辞めてしまったようだ。

ナタリーがなくなった今、2,500Bクラスの嬢は若い子のようなので、以前よりも日本人客にも需要が出るのかもしれない。

 

[MP]

 

[Last]