MP速報!閉店していた・・バンコクのMP「Hi-Class ハイクラス」

[Start]

 

 

MP速報!閉店していた・・バンコクのMP「Hi-Class ハイクラス」

 

2013年01月バンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)「ハイクラス」の状況である。

 

この地区でMP(マッサージパーラー)で遊ぶ人は、「シーザー」「ナタリー」「エマニュエル」と周り、ついでに「ハイクラス」も見に行っていた方も多くいたのではないだろうか。

 

しかし・・・今回訪れたときに「閉店」を確認した!私は訪れたことは無かった「ハイクラス」であるが、友人いわく「名前はハイクラスだけど、ハイクラスではないよ」と言っていた。

 

わかり辛い場所にあるので、発見するのに少し苦労したが、ネオンも点いていないので当たり前である 笑。近辺をウロウロして、結局は近くの人に聞いてやっと発見することが出来た。

 

彼が言うには、5ヶ月ほど前に閉店したとのことである。この場所であれば仕方がないかと変に納得してしまった 笑。

 

[Hotel]

 

[Last]

4 件のコメント

  • みなさん、情報ありがとうございました。
    恥ずかしながら、この事件は知りませんでした 笑
    みなさん本当によく知ってますね。

    ゴーゴーバーでもそうですが、周りが同じ事をしていても「見せしめ」的に、突然手入れが入っています。
    やはり、賄賂なのでしょうね・・・本気で取り締まったら、タイの夜遊び産業は壊滅ですからね。

    みなさん、本当にありがとうございました。

  • おそらく、以下の件が閉店の理由だと思います。
    以前タイニュースのNEWS CLIPで取り上げられていました。
    http://www.newsclip.be/news/2012927_035799.html

    私は店内に入ったことはありませんが、昨年9月下旬に店に立ち寄ったら、
    店先に座っている2人のお兄さんが「今日は休みだ」と言っていました。
    あとから知りましたが、立ち寄った日は手入れがあった翌日でした。
    でも、このあたりのMPで日本人に人気のあるロリ系色白娘の多くがミャンマー北部の子です。
    手入れがあったハイクラスと同じく、こちらも正規就労だとは思えないのですが。
    客数が多く儲かっている店は賄賂も十分渡せますのでお咎めはないのでしょう。
    ハイクラスはおそらく警察への賄賂でもめたか、所轄と何かしら仲違いがあったと推測できます。

  • 5ケ月くらい前に警察の手入れがあった影響かも?
    当時、ニュースで大きく報道されていましたね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。