読者投稿!12月上旬 テーメー、ティーラック HN:カピバラさん

[Start]

 

ソイカウボーイ テーメー

読者投稿!12月上旬 テーメー、ティーラック HN:カピバラさん

 

12月中旬 24:00 テーメー

店前には、オカマ達がわんさか、階段をおり店内に入ると、女の子は、連れ出されたか、少なめ一人かわいい子がいたので話してみたが、昼はセンタンの化粧品売り場で働いているとか言ってたが、どうだか…
やたら日本語が上手く、なぜ?の問いに対して、話が出来ないと一緒にいて楽しくないでしょ?
との返答、おっしゃる通りである
日本語を少し勉強していると言ってた彼女は、離れた私のホテルまで同伴可能との事だったので、週末だけのアルバイトと言うのは、本当かもしれない
それにしても日本語を器用に操る中東系の男には、驚いた日本に行きたくて日本語を勉強してるなら僕が教えてあげるよとかいいながら2人で奥の階段へと消えていった(笑)

 

12月中旬 24:30 ティーラック

やっぱり、ファランの店って感じ主要な女の子は連れ出されたのか、ダンサーの顔ぶれは、今一つファランのテーブルで盛り上がっている席も無かった、ドリンク催促とかが無いんで歩き疲れて休憩するには、もってこいかも

 

ソイカウボーイ テーメー

 

[Last]