まったり出来る店「Lady Love A GOGO レディーラブ」パタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

 

まったり出来る店「Lady Love A GOGO レディーラブ」パタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー「Lady Love A GOGO レディーラブ」の状況です。

 

今回レディーラブには数回訪問しましたが、LKメトロの中では安定している印象を受けました。飛びぬけたレベルのダンサーは見かけませんでしたが、店内でまったり楽しむにはガツガツしてなくて良いでしょう。

 

毎回客入りもそこそこ入っているので、LKメトロの不人気店と違い過疎感もなく、それなりに盛り上がっていました。もちろんLKメトロの人気店、シャンペーンやショーガール程ではないですが。

 

短期旅行者はわざわざ行くほどではないですが、ちょっと長めの滞在の人はWSに行く前などに、ビール一杯くらい飲みにいくには良いでしょう。可愛い子はすぐに人気店に移籍しますが、稀に可愛い子の在籍の話を聞きますから。可愛い系よりもモデル系の子が多いようです。

 

その他のLady Love A GOGO レディーラブ情報

 

[LKmetoro]

 

[Last]