読者投稿「惜しい…」場所:ジェイルバーツ/JailBirdz 日時:2016年2月初旬

[Start]

 

ジェイルバー

Jail Birdz ジェイルバーズ

読者投稿「惜しい…」場所:ジェイルバーツ/JailBirdz 日時:2016年2月初旬

———————————————–
(titole) 惜しい…
———————————————–
(location) ジェイルバーツ/JailBirdz
———————————————–
(day) 2016年2月初旬
———————————————–
日本人マネージャんさんに声をかけられ入店。
実はその前の日にも顔をだしていたものの
同行者の都合により慌ただしく退店したので
今度は一人でゆっくりと…と。

店内は刑務所をイメージした作りになっていて
しかも~風と言った安っぽさもなく、
よく出来ている。良い箱です。
平日の22時の時点で踊っていたのは全部で
12~15人位かな、天井が高く空間が広いので
ちょっと寂しく感じるかも。
客も10名少々だったと思う。
過度な奢って攻撃もなく、ややまったりとした
雰囲気で舞台を観るのは悪くない。
女の子の質は好みによるとは思うけど
あからさまに酷い娘はいなかった。

で、自分が惜しい…と思った点がいくつか。

女の子が踊っていない。
バカラやレインボーよりも踊っていない娘がいる。
膝も揺らさないレベル。
せっかく空間も広く、音響も良いのに
ステージに立っているだけでは勿体無いなぁ。

照明が激しすぎ。
照明設備も凝っていてフラッシュや明暗、
色の切り替えもリズムに乗って激しい。
クラブやディスコのような照明演出だ。
…踊る分には良いと思うが、ステージを見上げる
おじさん達の目には厳しい(笑
お客さんがひっきりなしで、回転率を上げたい
のであれば良いかもしれないけど、
腰を落ち着けて飲めないのは箱の大きさを
埋めるお客がつかずに悪循環かと。
客席への照明や天井への照明は演出しつつも
ステージの照明はもっと落ち着かないと、
女の子を選ぶには顔がちゃんと見えないのは
論外と思った。
しかも、赤と緑の点滅なんて女の子の
化粧がどう見えるのか?スタッフは確認した方が良い。
赤だと普通なのに、緑になった途端、白塗りで
口紅が真っ黒に見えてブサイクになる女の子も
何人もいた。その逆も。

お客が入って、盛り上がり、
それをうけて女の子がダンスを一生懸命踊り
踊っている女の子の雰囲気がよくて
更にお客が入る…なんてスパイラルが
起きてくれることに期待する。
———————————————–
(name) ブーンさん
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]