地位を築いた!「ShowGirls ショーガールズ」パタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

 

地位を築いた!「ShowGirls ショーガールズ」パタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー「ShowGirls ショーガールズ」の状況です。

 

昨年の10月オープンから結構たち、今現在の客入りがショーガールの本当のポテンシャルと言えるでしょう。平日の早めの時間に訪問しましたが、高レベルで安定しています。

 

オープン当初に使用していた二階部分は必要なさそうですが、一階は客入り9割程度入っていて、ダンサーもお客も盛り上がっていて熱気があります。これだけの雰囲気は、LKメトロではシャンペーンとココ位でしょう。

 

コヨーテが多いので、ダンスもよく踊る子が多く見てるだけでも楽しめます。今回は目の前に出来る「クリスタルクラブ」のオープン前で、話をしたコヨーテは「クリスタルクラブ」がオープンすると移籍するといってましたが。

 

これから、続々とオープンしていくLKメトロの中でも、ショーガールズはある程度安泰といえそうですが、ダンサーを持っていかれると厳しくなるかもしれないですね。今後も注目していきたい店です。

 

その他のShowGirls ショーガールズ情報

 

[LKmetoro]

 

[Last]