ファランノリで楽しんでる「Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ファランノリで楽しんでる「Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ」の状況です。

 

平日の1時ごろに入店した。遅い時間だったが、4組のファランがビール片手に踊ったりして盛り上がっていた。ここに来る客の大半が常連なのだろうか、他のゴーゴーのようなダンサーを物色してる人を見ない気がする。

 

この時も、ファランノリのダンサー二人がドリンクも奢らないのに横について、色々話をしたりして楽しませてくれた。別に気に入ってるわけでもないので、横につけるわけではなくチップだけ渡して楽しい時間を過ごすことが出来た。

 

少し寂しいと感じたのは、数人いた可愛いと思う子を今回は見なかったことだ。店自体の雰囲気はとても楽しいが、時間や顔優先の短期旅行者は厳しいかもしれない。しかし、タイミングしだいで一人でも好みの子がいると、とても楽しいだろう。

 

その他のHeaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ情報

 

[Daiamond]

 

[Last]