スーパーベイビーとスーパーガールのHPが新しくなってました。

スーパーベイビーとスーパーガールのHPが新しくなってました。

 

久々にゴーゴーバーの公式ホームページのリンク関係を確認してたら、いつのまにかスーパーベイビーとスーパーガールのホームページが新しくなってました。

 

私が以前確認したときよりも、少し進化してます。でも、ここまで日本人に重点を置いているゴーゴーバーなので、もう少し工夫して欲しいと思うのは私だけでしょうか。

 

せめて、ゴーゴー嬢の写真だけでも綺麗に撮りなおして欲しいものです。初めのころ、ペーバーしてこのホームページを日本で確認したとき、がっかりした方も多いと思います。

 

まだじっくり見ていない人は、パタヤでの日々に浸りながら知り合いを探してみてください 笑

 

日本人に人気のゴーゴーバー⇒スーパーベイビー、スーパーガール公式HP

 

[Daiamond]

 

[Last]