新たに超人気店出現!「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

新たに超人気店出現!「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「センセーションズ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

「グラスハウス」の後、平日0時ごろに訪問してみたら、広い店内一杯にダンサーとお客でごった返していた!この時期に、これだけの客を集客できているとは!!

 

数年前の人気があったころの「アルカトラズ」のような雰囲気である!いまこれだけの密度で集客しているのは「ハッピー」「バカラ」「エアポート」位だろうか。それに広い店内を考えるとさらに驚きである。

 

その後、3時頃にも再度訪れたがさすがに嵐の後のように、店内が無駄に広い場末のゴーゴーバーになっていた 笑

 

相対的に見て、なんちゃってコヨーテが大半をしめて、ドリンク等も高めでコスパは悪いとしか言いようがない。ダンサーのレベルも、日本人の目から見れば低く感じてしまうのは悲しいところである。

 

それでも、ダンサー数の多さと、ファラン客の盛り上がり方で他店を圧倒している。このまま行けば良いが、一歩間違えると現在の「アルカトラズ」のようになってしまうかもしれない。ファラン乗りが好きな短期旅行者向けの店だろう。

 

コヨーテのPBは0時まで1500B、0時以降は1000Bに値下げ。ブンブンは交渉しだいのようである。

 

センセーションズのその他の口コミ情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]