レディーボーイ?「Lollipop ロリポップ」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

[Start]

 

 

レディーボーイ?「Lollipop ロリポップ」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「Lollipop ロリポップ」の状況です。

 

ナナプラザの入り口といいこともあり、一定の人気を保ち続けているロリポップである。今回は、数年ぶりのバンコクという友人と一緒に入店した。

 

その友人の第一声が「バンコクやっぱすげぇな」でした。彼はパタヤ専門になって、数年ぶりのバンコクゴーゴーバーです。確かにパタヤに比べると圧倒的にレディーボーイは綺麗です 笑。

 

彼が可愛いと言う子は、ほぼレディーボーイと推測される子達ばかりでした 笑。パタヤのレディーボーイはバンコクとは天地の差ですからね。見た目では本当に分からない子が多いです。

 

立地的にも最高だからか、レディーボーイが多いからか、この店は一見観光客向けかもしれません。そのため、ドリンク催促も強めですね。これを改善していけば、もっと居心地がよくなるんでしょうが。

 

レディーボーイが多い件は、一見観光客であればよい思い出になるでしょう 笑。個人的には短期旅行者にもおすすめできる、よい店だと思います。

 

その他のLollipop ロリポップ情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]