ハッピーアワーでも注意「Halo Club ハロ クラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ハッピーアワーでも注意「Halo Club ハロ クラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Halo Club ハロ クラブ」の状況です。

 

顔見知りの女の子に呼び込まれて、久しぶりに平日の早い時間に訪問してみた。ダンサーが少ないからか、客が少ないからか、奥のゴーゴーバーは開いてる日と閉まってる日があったのだが、今回の訪問時期は常に開いていたようだ。

 

ハッピーアワーということで、友人と二人で入店して知り合いの女の子にドリンクを一杯おごり少しだけ話をしていた。その間に店内を観察するが、目に止まるほどのダンサーは見つけられない。全体的には下の中といったところだろうか。

 

ハッピーアワーのドリンク一杯でチェックして支払いしようとすると、会計は440Bだった 笑。知り合いの女の子が何を注文したのか知らないが、ちょっとしたボッタクリにあった気分であった 笑。

 

支払い自体は、太っ腹な友人が気にするなといいながら出してくれたから、気分悪くなるような確認作業は一切しなかったが・・恐らく高いレディースドリンクだったのだろう。

 

多少レベルが低くても、ハッピーアワーで安く飲めてたら、次回も一杯くらいは良いかなと思うかもしれないのに!この辺りは、すでに負のスパイラルに陥ってしまってるので、もう止らないのだろう。

 

その他のHalo Club ハロ クラブ情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]