モデル系多数「Kings Castle 2 キングスキャッスル 2」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

 

モデル系多数「Kings Castle 2 キングスキャッスル 2」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、パッポンのゴーゴーバー「Kings Castle 2 キングスキャッスル 2」の状況です。

 

今回はキングスキャッスル1,2共に覗いたが、1は可愛い系、2はモデル系が多かった印象です。もちろんタイミングに大きく左右されるでしょう。

 

平日の入店でしたが、パッポン1、2含めて一番客入りがよかったです。訪問時間などもバラバラなので一概には言えませんが、ステージを囲むソファー席はほぼ埋まっていて活気もありました。

 

ダンサーレベルもパッポン2のコヨーテを覗けば、ゴーゴーガールとしては結構高レベルで数も揃っていて、さすがは人気店といった感じです。パッポン2で会うことのない日本人も、この店では結構いましたね。日本以外のアジアの人も多かったですけど。

 

観光の短期旅行であれば、パッポンの市場見学もかねて十分楽しめる店でしょう。個人的には短期旅行者におすすめです。

 

その他のKings Castle 2 キングスキャッスル 2情報

 

[Last]