ダンサーレベルは降下気味?「Living Dolls Showcase リビングドールショーケース」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ダンサーレベルは降下気味?「Living Dolls Showcase リビングドールショーケース」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Living Dolls Showcase リビングドールショーケース」の状況です。

 

平日や週末など何度も訪問した。コヨーテを全面的に採用するようになって、ダンサーのレベル自体は向上していたリビングドールショーケースであるが、最近はダンサーレベルは平均的に低下してきた気がする。

 

もちろん可愛い子も中に入るが、今回発見したのは全体で2名程度である。以前なら大半が可愛いコヨーテという時も何度かあったので、少し寂しいところだ。このレベルであれば、以前のコヨーテ本格採用の前の方が盛り上がり含めて好きである。

 

レベルの高めのコヨーテは、やはりセンセーションズに移籍して行ったようだ。しかし、以前と比べてガツガツ系のママやウエイトレスも何人もいろんな店に移籍しているので、落ち着いて飲みやすくはなったのかもしれない。

 

ダンサーの系統は、以前までは背の小さいロリ系も多かったが、最近はモデル系のダンサーを多くそろえているので、そっち系が好きな人は覗いてみるのもよいだろう。しかし、まだまだ短期旅行者が無理して訪れるレベルではない気がする。

 

コヨーテのPBは0時まで1500B、0時以降は1000B。

 

その他のリビングドールショーケースの情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]